2012年08月02日 category : iPhone tags :

これ…欲しい!世界最小、最軽量!iPhone操作のヘリコプター

このエントリーをはてなブックマークに追加

heriraji

日本トラストテクノロジーさんの「ヘリ★ラジ! for iPad/iPhone USB 赤外線 RC」の紹介です。

これ…欲しい!世界最小、最軽量!しかもiPad,iPhoneで操作できるラジコンヘリコプター。

サイズが小さいので6畳程度の広さがあれば十分に遊べる。しかも重量が軽いので落下時の衝撃も少なくなり大型ヘリコプターRCと比べて故障も破損も少ないとのこと。私が遊ぶと間違いなく落下させそうなのでこれは安心( ̄ー ̄)ニヤリ

01 . こんなん

herirc

キュートな丸型とシャープな流線型がある模様。手のひらサイズなので丸型もかわいいし、ラジコンヘリっぽい流線型も捨てがたい…しかも浮くだけでなく浮上、前進、後進、右旋回、左旋回もできるみたい。

充電もPCのUSBからできて、操作するiPhoneのインターフェイスもカッコイイ!しかもジャイロモードが付いててiPhone傾けるとそれで操作できるとか胸アツです。

iphone

02 . 動くとこんなん

株式会社日本トラストテクノロジーさんのサイトに動画があったのでシェア

03 . お値段は!?

2,980円(税込)!お買い得!!こんな楽しそうなオモチャが2,980円ですよ。すごく欲しくならないですか?欲しいですよね?みんな欲しいみたいで本日現在「売り切れ中」です…

細かい製品仕様と、入荷状況は下記で確認ください。

ヘリ★ラジ! for iPad/iPhone USB 赤外線 RC

子供の頃ガソリンで動く巨大なラジコンヘリを近所のおじちゃんが白煙を出しながら飛ばしていたのをカッコイイなーー思って見てたのを思い出しました。ライト兄弟が空を飛んだのが100年以上前。いつの世も空は気分を盛り上げますね。鳥人間コンテストも大好きです。

HOME >>  iPhone > これ…欲しい!世界最小、最軽量!iPhone操作のヘリコプター