2012年09月14日 category : iPhone tags :

AppBank Store心斎橋店にいってきた!LINEガチャガチャあるよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

shinsaibashi

グリコな心斎橋にOPENしたAppBank Store心斎橋店に行って来ました!iPhoneケースいっぱい!

大阪の心斎橋に2012年5月31日OPENした「AppBank Store心斎橋店」にようやく行く事ができました!!このブログのオープンもほぼ同時期。共にこの4ヶ月歩んできたわけです。(とんでも片思い)

2008年7月にiPhone3Gが発売になったのと同時にさくっとナンバーポータビリティしてiPhoneユーザになり、それ以降ずっとiPhoneが傍らにあるわけですがそれと同じくして「AppBank」さんもずっと傍らにあったという印象です。

ブログという位置づけでは一番長く継続して楽しんでいるブログです。なんかStoreいけて感無量でございます。

01 . 心斎橋のシンボル!

どーん!

sinsaibashi-01

定番のグリコを眺めながらStoreに向かいます。

どーん!

sinsaibashi-02

みっきーさんStoreではなくAppBank Storeに向かいます。もうちょいテクテク…

どーん!

sinsaibashi-03

おおー!かっちょええ!めちゃいい場所に店舗あるじゃないですかー!とワクワクしながら店内へ。とても沢山のiPhoneケースが壁じゅうに陳列されてありました(・∀・)

なんかケース欲しかったのですが、iPhone5の発売も近いこともあり、もしかiPhone5にしたら使えないな…とまだ変える予定はないのですがブレーキがかかってしまって店内だけ堪能して帰ってきました。また行きます!

02 . おまけ

店の入り口にLINEのマスコットストラップのガチャガチャが設置してありました。

sinsaibashi-04

数年振りに200円いれてハンドルをガチャガチャ…パカッ

sinsaibashi-05

ブラウンとコニーをGET!iPhoneのイヤホンジャックに装着できますよ。かわいいです。

03 . AppBank Store心斎橋店

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目4番13号 竹山ビル1F
※大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅7番出口から徒歩2分。

店内の様子はAppBankさんのサイトを御覧ください。
【大阪】AppBank Store 心斎橋、明日10時オープン!テープカットの瞬間はおは朝が来るぞ!限定LINEぬいぐるみも!

HOME >>  iPhone > AppBank Store心斎橋店にいってきた!LINEガチャガチャあるよ