2013年03月16日 category : Mac tags :

GoogleReaderでスターを付けてたiPad miniのキーボード付きケース

このエントリーをはてなブックマークに追加

mini-cover

”GoogleReaderでスターを付けていたケースをアウトプット。どれもキーボード付きという結果に”

おはようございます。iPad mini Retinaの話がチョロチョロ聞こえてきてiPad mini購入に踏み切れない@ごすてっぷです。

昨日のGoogleReader終了のお知らせを受け、過去にスターを付けた記事を振り返ってみたのですが、私iPad miniにはキーボード付きのカバーを付けたいみたいです。スターの付いてたiPad miniのカバーはすべてキーボード付きでしたw

GoogleReaderの整理を兼ねてスターを付けてたiPad miniのキーボード付きカバーをアウトプットしておこうと思います。

01 . iPad mini キーボード付きカバー

◎Logitechの「Ultrathin Keyboard Cover for iPad mini」79.99ドル
カバーにもなりオートWakeUp/Sleepにも対応。マグネットで脱着可能。サイトでは動画でも紹介されています。良い感じ!

mini-cover-01

◎サンワサプライの「400-SKB041」2,980円
こちらもオートWakeUp/Sleep対応。お値段が魅力的です。

mini-cover-02

◎BUFFALOの「BSKBB18BK」8,400円
レザーケースタイプ。キーボードが不要な際には、取り外してレザーケースとしても使用可能。こちらもスリープ機能に対応。

mini-cover-03

02 . どれも良さげ

まずはiPad miniがないことには始まらないんですけどね。普段iPad持ち歩いているのですがケース含めると結構な重量に感じますよね。せっかくの軽いmini、そのままの方がいいのかなと思いつつ、キーボード付きケース探索は続きます。

参考▼
米Logitech、iPad mini用の薄型キーボード「Ultrathin Keyboard mini」|マイナビニュース
税込2,980円:サンワサプライ、iPad miniと一体化する「一台三役」のキーボードを発売|Touch Lab
バッファロー、iPad miniと一体化するレザーケース付きBluetoothキーボード|マイナビニュース

HOME >>  Mac > GoogleReaderでスターを付けてたiPad miniのキーボード付きケース